新人風俗嬢はおっぱいもピンク色でめっちゃ綺麗

いきつけのデリヘルに19歳のモデル風女の子が入店したとの情報を手に入れ早速予約しました。

本来は週末に予約したかったんっですが、一杯との事で平日に。

入店したてでこの人気ですからかなりのルックスなんでしょう。

期待に胸を踊らせながらホテルで待っていると、嬢の登場です。

期待以上のルックスで、一目で気に入りました。

まだ10代との事でお肌もすべすべ。おっぱいもピンク色でめっちゃ綺麗なんです。

一通り愛撫して、オマンコも舐めてじゅくじゅくに濡れたら別料金で本番をお願い。

するとすんなりOKしてくれたんで、そのまま生チンをゆっくりあてがいました。

入れた瞬間はかなりきつきつで、まんこがちんぽをきゅうきゅう締め付けてくる感じです。

こりゃ上物だなぁと思いながら、ゆっくりピストン。

ピストンを続けると嬢も本気で感じているらしく、次第に激しい喘ぎ声で求めてきます。

そのまま騎乗位、バックと体位をいれかえていくとそろそろ限界が。

そろそろいきそうだよ。と言うと「抜かないでこのままがいい」と中だしを求めてきます。

それを聞いたら理性も吹き飛びます。

激しく腰を動かして、最後はディープキスをしながらの中だし。

こんな可愛い子に生中だし出来るなんて夢のよう。

しばらくはオキニで指名しようと思ったんですが、すぐにお店を辞めてしまいました。

残念。いまは岡山風俗で探していますが、なかなかここ以上の店はみつかりません。

それでも後日まあまあの娘をみつけました。

風俗嬢はネットでも前々から「サービスがいい!」と噂されている嬢で自分もずっとその子に入りたいなと思っていたのですが、

なかなか時間が合わずその日まで入ることが出来ませんでした。

しかし、たまたま仕事が休みになり、その子も出勤をしていたので、迷わず彼女をお店に頼むことに。

容姿はお店の写真などで中の上ぐらいかなと思っていたのですが、実際にあったその嬢はかなりスタイルがよく、まるでエロ漫画のような体つきをしていました。

そんなHな身体に60分の予約を90分にしてしまいました。それから彼女の身体を舐め回すように愛撫し、彼女も私の身体をHな体を駆使して愛撫してくれました。

そのサービスがとても気持ちよく、彼女のサービスに終始圧倒されっぱなし。竿をなめるのはもちろん、玉袋も尻の穴まで舐めるあたりのプロ意識に脱帽。

それから彼女にエスコートされて中にいれると、彼女も本気で感じてくれていたのか中がびしょびしょ!

しかも、小刻みに体を揺らしてかなり感じてくれていました。

こんなにサービスもよくお互い楽しめる嬢とは初めてでした。

嬢もゆびまんでイってしまったようで、身体をはねらせたのがとてもかわいらしかったです。